セコムゥめーーーー

お疲れ様です、ゆうもです

今日は簡単にいうと…アンラッキーデーですw

 

本当はブログを見て下さる人のことを考えるとネガティブなことを書くのはどうかとも思いましたが、私の尊敬するDaigo氏や、他の本でも、

不安、怒り、悲しみなどなど、思ったことは紙やネットを通してでも文字に起こせ!

というのが彼らの教えだ。

ストレスには本当に良いらしいです。

 

まずとある会社から、14時に店舗に来るから、それまでに書類と薬を用意するようにという電話があったそうだ。

午前中は激混みだったので、私は13時半頃作業に取り掛かり10分ほどで準備をする予定でした。

ですが13時10分に彼はやってきたのです(苦笑い)

14時に来ると言っていたのに、何の連絡なしに50分も早く来るとかイミワカンナイ!

ということで慌てて書類作成をする私…

焦って用意してたら、時間がかかると察したのか

「ちょっとその辺回ってきまーす」と言われ、一人黙々と私は作業してたw

13時40分頃再度現れて書類と薬を渡して完結

 

午後もまあまあ来てて、延長しまくり帰りが20時10分で、20時14分のバスに乗る予定で計画していました。

私が最後だったので、帰りにセコムをセットして施錠しようとしたら…

セコム「セットできません」

私「ファ!??」

セコム「2階北側窓を調べてください」

 

必死で店舗中のありとあらゆる窓を調べる私…

いくら調べても窓は全て閉まっていて原因がわかりませんでした

しょうがなく先輩に電話したら、バスの中だからごめん!と言われ(しょうがないw)

先輩とトークで窓を色々つぶしていったが、どこも閉まっていて原因がわからず

 

最後の手段で店長に電話を!

数十コールしてもつながらず(苦笑い)

それからしばらく試行錯誤してたら店長から電話が…!

店長いわく地下のドアは?ということで、地下のドアを見てみた、

てか初めてドアを触ったw

結局原因は地下のドアらしく(窓関係ない!てか2階ですらない!

今日たまたまとある業者が地下で作業していて、ドアの一部を閉め忘れたみたいw

今まで2年間働いてきてこんなことは一度もなかったのでおかしいなとは思ってましたが、案の上業者でした…

ホント勘弁してくれ…

 

時計を見たら20時50分…私はこんなことのために30分以上使っていたのか…

帰りはバスもほぼなく、結局21時15分のバスで帰りましたとさ

 

長文すみません、とりあえず私が言いたかったのは

セコムは要注意! ドアなど開けたら元に戻す!

 

今日帰ってからご飯とブログしかしてない…

明日も頑張りますおやすみ