3勤目と牧場物語

おつかれさまです、ゆうもです!

えー先日のブログでもお話しましたが、

私土日両日出勤です(苦笑い)

さらに水曜日まで連続勤務です…

やっぱり昨日のトウバンジャーが変に気を張って疲れたため、

本日も疲れがなかなか抜けきっていませんでした

そんな中、寒い中配達2件もこなしたで!

 

~本日思ったことは世間体について~

今日たまたまよく話すお客さんと車の話になったんです

今日外滑りますけど、帰り気を付けて帰ってくださいねみたいな話をしてる時に

お客「お兄さん車通勤じゃないの?」

私「バス通勤なんですよね…」

お客「あら、そうなの、免許はあるの?」

私「実は持ってなくて…」

お客「男は持ってないと~色々便利だよ」

…的なお話になり(苦笑い)

そういえば職場の先輩や、祖父母にも言われたことある

 

やっぱり世間体考えたら免許ないとあれなのかな

私の仕事は残業もまあまああり、私の体力で働きながら自動車学校

通って…となると体壊しそうなんだよな苦笑い

まあ仕事辞めて時間ができたら取れるといえばとれますが

私の住む町なら正直バスをメイン、時々タクシーでも全然良いかなと思ってしまいます

 

あと若い男は早く結婚しなさいについてもね、

あまり干渉しないで(泣)…これでも将来のことは少しずつ考えてるんだから(苦笑い)

 

まあ一番大切なのは周りは周り、自分は自分

言われても気にせず前向きに生きていく

これだけは忘れずにいたいと思います。

 

あとは…帰りタクシーで帰宅しました笑

リッチではありません、配達のお仕事です。

てか、たまたま1年半前に配達行ったお宅だった笑

電話にて

私「住所は〇〇ですね、目印はありますか」

お客「目印は〇〇、そういえば以前にどなたか男の人いらしてましたよ」

私「あれ…ロシアもしや(1年半前大雨振りながらタクシーでこのあたり行ってたなぁ)」

お客「確か大雨が降ってる日にいらしてましたよ」

私「あwwwそれ私ですwww」

お客「あらwww」

って感じで今回は迷うことなく、ミッションコンプリート!

 

余談ですが先月の残業時間は20時間(怒られるライン)を超えずに済みました!!!

まぁ16でも多いけどね

 

あとは…牧場物語届いてました笑

f:id:animek-on:20210301220851j:plain

ご飯、お風呂、ブログの執筆やアニメetc…

してたらやる時間ない苦笑い

 

次の休日木曜日に少しやろうかしら

牧場物語についてコメント短すぎる…

 

今日は体力的にここまでで

また明日もおしごとがんばるぞー(ミーティングで長時間残業確定)