長時間残業、4勤目

お疲れ様です

本日は北海道は天気大荒れで吹雪

午前中に歩いて配達からの、まさかのクレーム対応ありでめちゃくちゃ疲れた…

 

昼休みはさすがにきついということで、机に突っ伏して仮眠を20分ほど取らせてもらった

店じまい後にミーティングを行い、20時20分頃終了

バスが全然なく、21時15分のバスで帰宅というなかなかのスケジュールでした~

職場の皆さんも天気大荒れでバスやらJRで帰るの大変そうだったな

 

急いでご飯と風呂を済ませたらこの時間…だと!?

 

やっぱりワークライフバランス大事ですよね

今月は棚卸もありますので、残業時間はほぼ確定で20時間超えていくでしょう

忙しい店舗(うち)だと他と比べてお金はけっこう稼げるんだろうけど、

その分圧倒的に時間が不足するんだよな…

 

どうしようかな、将来のこととか色々考えないといけない時期なのは

自分でもわかってるんです、でもなんだろう…

まだ完全に定まってない気がする。

一度きりの人生、後悔のない選択をしていきたいです。

今回はちょっと真面目回?笑

 

ではまた、