タイトな一日

お疲れ様ですゆうもです

本日木曜日は私お休みです✨

その代わり昨日はなかなかのスケジュールで行動してました(笑

まず昨日は遅番だったので10時出勤です

仕事でかなり疲れてたのか8時50分に起床!笑

急いで30分で用意して9時20分に家を出て仕事へ

↑朝からまったくゆとり持てずに行動できませんでした

10時~19時までお仕事

んで19時半から21時まで会社のZOOM研修があったのです

走ってバス乗って19時28分に家到着!

2分でPC起動と資料用意して研修の始まり始まり~

 

研修はまあ説明会といった感じで、顔は出さなくてもよくて

私は説明聞きながら、夜ご飯いただいてました(ぉぃ

 

んでそのあと21時過ぎから友人とボードゲームアリーナやって寝ました笑

 

昨日は鬼滅の刃全く見れなかったからなぁ、今日はみる!

 

それと昨日店長から、

来月の〇〇日に他店舗で1日、1人で店まわしてくれない?

って頼まれたwwww

まあ正直1人薬剤師はまだ経験がなく、不安な気持ちはあるが

もう4月から4年目なので、1人だろうがなんだろうが頑張ろうと思いました、

 

ドラッグストアとかだと一人薬剤師ってよくあるんだと思う

薬局の場合は小さい店舗でもない限りは基本薬剤師は複数人います

 

まあ一か月後の話だから今はあまり考えないでおこう笑

 

 

今日は久々にゆっくりするどー