アイロンぶっこわれの件について

 

お疲れ様です、数週間なのですが…

私の愛用していたadstアイロンが断線してぶっこわれました(大泣き)

ちなみにadstとはヘアサロンで使われるかなり高品質のアイロンで

私の推しyoutuberもるさんや、他の美容系youtuberさんもオススメする

最強のアイロンなんです

しかも定価32000円くらいするものがぶっこわれたからへこみましたわ…

やっぱ中古で買った&私の使いかたが良くなかったのかな…

 

現在はAmazonでランキング1位ベストセラーのサロニアアイロンという

ものを(サブ機)を使ってセットしていてます

 

定価約3000円ではありますが、めちゃくちゃコスパが良いので

ストレートアイロンを購入迷ってる人には間違いなくおススメです

 てか今の話を職場の先輩にお話したら私も全く同じアイロン(サロニア)

使ってるよ!って言われて

ベストセラーってすごいなと思った(小並感)

 

ですが前回のアイロンを社会人になってから2年以上つかってきたので、

またadstアイロン買いなおそうかなと思ってました

↑はい、買いました笑

近々届いたものを紹介させていただきます☆

毎日使うし、やはり禿げたくはないので、髪が痛みずらい高品質のものを使いたいんですよね

 

次は長持ちすると良いなぁ