月曜出勤終了!!

おつかれでーす

 

昨日のスキーの筋肉痛はそこまででもなかったので良かったです

今日は天気も良かった割には、お客数は普段より1割減といったところ

けっこう働きやすかったなぁ

やっぱり急いで薬を渡す!とかより

時間をかけて一人一人のお客様と関わっていく方が、私の性に合ってる気がする。

 

そういえば若いお客様で夏目友人帳のグッズがたまたま見えて、めちゃめちゃ親近感湧きました笑

やはりアニメ好きとしてはどうしても反応してしまう(苦笑い)

実は私、夏目友人帳はまだ見ていないので、今度時間あるとき見てみようと思います☆

日常系アニメ?っぽいから良さそう!

 

それとひとつだけ残念なことが…

私は職業柄時々ガウンにフェイスシールドを使用してお仕事することがあるのですが、

お客様にそれを不快に思われてしまいました(苦笑い)

感染対策は大事だと思うのだが…

まあ気にしたら負けだね、

ただ冗談抜きで危険と隣り合わせのお仕事なんだから、もっとお給料上げてください

ホント感染対策は気を付けましょうね皆さん

私はビタミンDサプリメント毎日飲みつつ、早く寝る習慣づけして体調を整えていきますわ!

 

Huluでドラマ探してたら、15年前のたった一つの恋という作品を見つけました

試しに見てみたら…めちゃくちゃ面白いんだが笑

ここ最近見たドラマの中で一番面白いです

たぶん明後日くらいには全部見終わると思います

やっぱHulu再契約して良かった~

 

さて、火曜日(2勤目)も頑張りますかね