Twitterフォロワーを増やす方法!30000人までの道のり

お疲れ様です、ゆうもです!

本日ついにTwitterのフォロワー30000人突破しました!(嬉し泣き)

f:id:animek-on:20210307121533j:plain

ちなみに20000人達成時は10月19日だったので、

5か月で10000人、1か月で2000人増えた計算になってます!

f:id:animek-on:20210307121701j:plain

で、このフォロワー数を見てどうやって達成したの?

って思う人もいると思うので、30000人までの道のりをお話したいと思います☆

 

端的に言うと

同じ趣味(アニメ、ゲーム)の人を毎日フォローする!

以上です←短っ笑

まあこれだけだとあっさりしすぎなので、他にも工夫する点を紹介

①10000人以上のフォロワーの人のアカウントをブックマークする

②フォロー>フォロワー数のユーザーをフォローする

③1日のフォロー上限は超えないように意識する

④フォローされたら挨拶は忘れずに

 

10000人以上のフォロワーの人のアカウントをブックマークする

まず同じ趣味で毎日フォロワーが増え続けやすい10000超えアカウントを見つけます

その人のフォロワーの方は必然的に自分とも趣味が合う人の可能性が高いです

日々更新され続ける(増え続ける)フォロワーの中から、自分のフォローする人を見つければ良いと思います。

 

フォロー>フォロワー数のユーザーをフォローする

フォローの方が多い人をフォローすると、フォロバ(フォロー返し)をしてくれる可能性の高い人だと思います。

 

1日のフォロー上限は超えないように意識する

フォロー数によって、そのユーザーが一日にフォローできるだいたいの人数が決まっています、一日に多くのユーザーをフォローしすぎると凍結の恐れがあるので、くれぐれも注意しましょう。

 

フォローされたら挨拶は忘れずに

フォローしていただいた方とはコミュニケーションを取った方が良いと思います。

同じ趣味の人の場合が多いと思うので、いいねや、リプライをもらったりすることも多くなります。

 

こんな感じです、ただ一つ言えるのは

毎日の積み重ねが全てだと私は思っています。

これから大きなアカウントを育ててみたいと思う人は

一緒に頑張りましょう!