明日から土日両日出勤…(苦笑い)

こんにちはゆうもです

 

今回の土日は両日出勤決まっております(ニッコリ笑顔)

まあその分金曜日の本日お休みいただいてるわけですが…

マジでゆっくり過ごそう

 

ちなみに日曜日出勤する理由は当番病院だからなんですよね

だから数か月に1度割り振られるわけだ

 

一つだけ嬉しい点を挙げると、私の会社では休日出勤する場合、

お昼に出前を頼んで良いことになっています!

なので私はあんかけ焼きそばを頼みました!(ドヤッ)

それなりのホテル?で作るものらしく味は期待できそうです

メニューの中にオムライスもあってめちゃくちゃ悩んだけど、今回はあんかけにしました

 

今回のハイライト

当番出る人達で何頼もうかめっちゃ盛り上がってるときに

当番でない先輩が「でもあんかけ焼きそば冷めたら美味しくないですよ」

ってボソッとツッコまれたのがめちゃくちゃ面白くてお気に入りでした笑

先輩曰く当番で混む→出前が来てもなかなか昼に入れずできたてが食べられない→冷めたあんかけを食べることになるかもしれませんよ

…という優しい気の回し方だったのでした

まあ確かに麺伸びたりってリスクもあるから出前が来たらなるべく早く食べないとね

 

写真も撮れそうなら撮ろう、とりあえず休日出勤後は

体力が残っていればこのブログで報告させていただきますw

 

 

最近ね、胸キュンアニメを見返してるんだが、月がきれいをまた見ています

簡単にいえば中学時代の真面目な青春恋愛ものです

あの青春レベルはヤバいね…

まだ見てない人は絶対に絶対に見た方が良いです(大事なことなので2回言いました)

ストーリーの観点で見たらアニメ300以上見た中でも1,2位を争うレベルで私はお気に入りです

f:id:animek-on:20210226093335p:plain

大好きだー!!!