デュエマプレイス マスターランク到達!

こんにちはゆうもです

今月もデュエマプレイスのランクマッチで無事マスターランクに到達しました!

簡単に説明すると毎月ランクマッチを行っていて

どんどん勝ち上がると、マスターランクというランク帯に入れて

マスターランクになって初めて順位が表示されます(私がなったタイミングでは4730位)

ついでにこのランクになると月末の報酬が多くなる!って感じですね

f:id:animek-on:20210226091112j:plain

前回同様 青のツヴァイランサーデッキです

f:id:animek-on:20210226091135j:plain

ただ最近追加されたカード、ほぼ効果わからんw

対戦相手がなんか出してきても、え?これなんですか?ってなってるw

 

私が紙のデュエマを遊んでたのは2002年~2005年くらいまでと

大学の頃w(2012年となぜか2016年)

新しいカードがアプリ上で更新されてもほぼわからんのです(苦笑い)

まあ少しずつ覚えていくか…

 

でもホント楽しいなデュエマ

小学校で出会ってから、ほぼ毎日友達と遊んでたw

近所のおもちゃ屋でカード大会があって毎回応募してたしw

毎回約32名出場の、1位1回、3位1回入賞できたのは良い思い出

 

大学に入ってからも、昔俺らの世代は遊んでたよなwまた遊んでみないか?w

って感じで大学1年と5年の時に友人とよく遊んでいた

このゲームは大人になってから遊んでもハマります、本当に面白いです

 

今のご時世、直接会って、カードで対戦とかはなかなかできないけど

最近はアプリで遊べるから、どんどん遊んでいきたいと思う。