アンラッキーデー でもラストには希望が…?

皆さんこんばんは、ゆうもです!

 

えーさっそくなのですが、たまにとことん運がない日ってありませんか?

私はありまして、10月12日がまさしくそれでした

 

まず最初に、これは私が悪いのですが、遅番なのに早番と間違えて1時間早く出勤してしまった件…(泣)

結局私は提出期限の近い書類をしっかり30分以内で仕上げ、残りを休憩室での机つっぷし(仮眠)にあてました

まあポジティブに考えれば、提出書類を期限内に仕上げられたのと(家だと集中できないw)早くいく分にはだれにも迷惑をかけずにすんだことですかね…

 

続いて、これも大したことじゃないですが、昼にペットボトルの水を飲もうとしたら手がすべって、キャップが机の下へ落下→ほこりまみれで萎えた件

 

あとはまあ…理不尽なことが2件ほどありまして笑

 

帰りは20時すぎ

20時に家に着くって社会人としてはどうなんですかね、それでもご飯、風呂、少しアニメ、ゲームタイムで終わりでしたが…

あ、ちなみにバスで30分くらいの職場なので距離考えたらマシだと思ってます!

 

 

んで、そんなついてない私にも希望がありました!

それは

Youtubeチャンネル登録者数が200人を超えたことです!

f:id:animek-on:20201013220907j:plain

 

8月下旬で100人、10月中旬で200人!

次は12月中に300人を目指します!

 

そこだけは本当にうれしかったです!

 

あ、ちなみに最新の動画はラブライブ虹ヶ咲とドナルドがコラボしているので、まだ見てない人はぜひ見てみてください!!

www.youtube.com

 

 

皆さん!今後ともゆうもチャンネルをよろしくお願いします!