ゆうものブログ!再開!

皆さんお世話になっております。ゆうもです!

ひっさびさにブログ記事を更新しておりますw

 

とりあえずブログにて自己紹介をすると…

職業 薬剤師

f:id:animek-on:20201011092226p:plain

年齢 20代

 

趣味 アニメ ゲーム 漫画 ボードゲームなどなど

f:id:animek-on:20201011092441p:plain f:id:animek-on:20201011092525p:plain

自己紹介おわり…(はやっw)

 

なぜブログを再開しようと思ったのか

 

普段は日常についてをtwitterで、おもしろ動画などはYoutubeで投稿してきましたが

・日記みたいなものを作るのも面白いかなと思った点、

・動画を投稿し、情報を提供した際に、ブログがあると要約記事としてあげることができる点

TwitterYoutube、ブログの3本柱がある方がより多くの人と交流ができる

 

などです!w

ブログ久々すぎる&語彙力がない私ではありますが、今後も

見ていただけるととてもうれしいです!

 

それでは皆さん今後ともよろしくお願いします!

 

 

あ、昔の投稿記事(黒歴史)はあえて残しておりますw

昔のゆうもを見たい方はぜひご覧くださいwww