Happy New Year

皆さん!!
あけましておめでとうございます(☆∀☆)

2013年、ついにやってきましたね!

    13
今年も勇ましいアニメ♪けいおん!!…いや
けいおん!ちゃぴた☆」をよろしくお願いします!w

それではさっそくネタでも言っておこうかな…w


そういえば俺の学年(平成5年生まれ4月2日〜平成6年4月1日生まれの人達)で2013年で20歳になる人と、2014年になってから20歳になる人がいるけど、どっちの方が多いと思う?


         2013
そりゃ2013年に多いさ!ww


それからもう一つ!

俺この頃、頭につけるといい匂いのするもの使ってるんだけど、なんだと思う?

それはもちろん!


       1/1 2013
ワックスのいいにおいさ〜♪


…新年早々こんなネタでサーセンorz


実はこの文章、ノリの良すぎる仲間に送った明けおメールと全く同じ文章ですw




てきとうに感想いただけると嬉しいです☆

(例)つまんねーこと言うなよ!
ワックスの匂いの善し悪しなんて、人それぞれだZO!
ワックスの自慢をしたいんですね。わかります
正月早々寒いんだけどw
…などなど



そして俺の超本気メモはこれだ!
見ていただけると嬉しいです☆


それにしても…
まったく、正月は最高だぜ!