連休最終日&Youtube900人突破ァ!(5月24日)

こんにちは、

今回は日月休みだったのです~

そして最終日でございます(泣)

 

本日は…

中田のあっちゃんに影響されて笑

PCのディスプレイを購入することに笑

私はYoutubeで中田さんを応援しているのですが、最近彼のあげた動画で

中田さんの1日を密着というものがあったんです、

それを見てるとデュアルディスプレイではありませんか!!

しかも画面4つくらいあったしw

「あっちゃん、かっけー…」

デュアルディスプレイについて調べると、仕事の効率など考えてもある方が

良いみたいなので、もう一つ買うことにします

今のが20.8インチ、購入は23インチなので、少し大きくなるかな

 

それと関係ないが、ディスプレイにブルーライトカットモードあったんだな

今まで3年間やらないで見てたわ(苦笑い)

これで少しは眼精疲労がおさまるといいのですが…

 

それと、お昼に部屋掃除の続きを少しやってたら…

見つけたよDsiのタッチペン笑

ずっとなくしたままだったけど、家具の下からひょっこり出てきてくれてよかった

あとイスも2つほど微妙にぶっ壊れてたの部屋に放置してたけど、処分することにしましたw

 

それと夜に嬉しい報告

Youtube900人突破!

f:id:animek-on:20210524230901j:plain

まだまだ未熟者ですがこれからも頑張り、

1000人を目指します!

応援よろしくお願いします!