とび森買ったどーーー!!

Amazonで予約してて金曜日に届いたんですけど、なんだかんだで休日時間なかったんで今日初プレイ!

まだプレイ時間2時間ほどですが、やっぱりいつものどうぶつの森ですねw
やってみるとやっぱり楽しい♪
いろいろと新しい要素もあるようですし、これからじっくりと進めていくつもりです!

ちなみに村名は「アニメ村」村長の名前は「けいおん!!」ですw
明日ごろにはすれちがい通信ができるようになると思うので、すれ違うことがありましたらよろしくお願いします


今までどうぶつの森をやってきた人も、どうぶつの森が初めてな方にもオススメです☆


とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

転売屋にはご注意を!w