6月13日

今日もなかなか楽しかったな…

まずは昼休みの時の話。
俺の所属している○道部で個人写真撮影をしました

なぜか普通にピースをして撮るのはダメらしく、一人一芸をするというか…
とにかく変な感じに撮らないとダメだそうですw

ドヤ顔をするやつ、部室にあったピアノを弾いてるところを撮ってくれってやつなどいたw

ちなみに俺はノートパソコンを開いた状態で頭の上にセットし
ノートパソコンとヘッドホンを間違えてしまったパソコン男子という意味不明なネタをする羽目にwww

↑今の説明でお分かりいただけるだろうか…
正直あんま自信ないw


あと放課後○道部に行く前の話
ロッカーを開けていろいろと置き終わった後に俺の学生証がないことに気づいた!

俺は焦ってロッカーの中、カバンの中を探した
だが学生証はない
再発行は2500円なので俺の財布が〜(泣)
となるところだったが俺は気づいた
鍵のありかを…
開きっぱなしのロッカーを閉めるだけw
ロッカーの鍵に挿しっぱなしだったんですww
(俺の学生証にロッカーの鍵をつけてるため)
無駄すぎる5分間であった…

そして部室に向かう俺であったが途中で一人の男子と友達になった。

その人はなぜか俺を頭のいい人だと思ってくれていたようだった。
(実際俺はごく普通の成績しか収めておりませんw)
なぜかと聞くと俺が普段友達と話している時の会話というか、ツッコミとかがおもしろいからだと言う。

実際俺はいつもつるんでる友達と会話をする時は話をおもしろい方へ持っていって笑いをとろうとしたり、笑いをとれるようなツッコミをしたりはする。
たぶん彼はこのことを言っているのだろうと思った

それよりびっくりしたのは俺が友達にしてたはずの会話が他の人も聞いていて、意外にもうけていて覚えられていたこと!
まあ俺のとりえといえばこれぐらいなんだろうがw

俺はこの大学で1年生の男友達100人を目指そうと思っている!
現在メアドの数は42人!
我ながらけっこう頑張ってるほうだと思っている。
これからも頑張って友達づくりをしていこうと思う!


その後また部室に向かう途中、俺の友達でわりとおとなしい人がいたのでとりあえず声をかけた

その人はケータイを見ていて何をしているのかと思えばまどかの画像が見えたので
まどか見てるのか聞いた瞬間
知ってるのって驚かれた

よくアニメ好きに言われるのだが俺の見た目は全然アニメ好きっぽく見えず
スポーツ系に見られることが多い

まあ喜んでいいのか悲しんでいいのかわからんが、とにかくアニメの話ができる友達が増えたってことを今は喜んでおこうと思う!

そしてやっと部室到着!
…が着くのが遅すぎて活動は5分ぐらいしかできなかったww

というオチですw

ふぅ〜
今日は久しぶりに書くネタが多くあって良かったぜ〜♪