スキー行ってきますた☆

お疲れ様です、ゆうもです

 

今日はね~

スキーに行ってましたよ!!!

前回行ったのが2年前なんですよね

その前が4年前

なぜか2年周期w

行く機会事態はあったんですが、

昨年はコロナ流行りだしそうでビビッてやめましたw

3年前は私がインフルエンザB型発症してやめましたw

 

私の行った山は町では有名な山で、小中学校のスキー授業で使われる山です

2年ぶりだから最初ケガが心配になる私www

まあ職業柄薬剤師はバリバリ手も使うし、動きまるから足も使う仕事なので、

ケガすると詰むんですよね苦笑い

 

ちなみに私の実力ですが…

シュテムターン止まり…(ぇ

ちなみにシュテムターンとは

グネグネ曲がるパラレルターンより難易度の低い大回りのターンのことです

 

けっこう傾斜のあるコースもあって、あそこでパラレルターンできる人

本当に尊敬します

ちなみに私は傾斜のあるコースだろうが滑れますが

ハの字限定ですwwww(ぉぃ

まあ正確に言うと滑ってるというよりハの字で下ってるという言葉の方が

正確かもしれんwww

 

まあそんなこんなで、1時間半くらい滑って帰ってきましたよ

 

 

それと今日は昼に炒飯を作りましたよ!(ブログ記事参照

 

あと恋つづ無事に最終回まで見終わった!!!

いやー良い話だった!

次はまたHuluで恋愛ドラマを見ていきたいと思います☆

 

さて今週は3連勤や!頑張ってくるか!