今年初!飲み会!

お疲れ様です、ゆうもです

昨日のお話なのですが、初!飲み会です

昨日はお客も落ち着いてたので、19時頃には飲み会会場に着くことができました!

f:id:animek-on:20210311224936j:plain

もちろん人数は最小限にし(3人)食べるとき以外はマスク着用徹底してました

ちなみに地元の友人です、どちらもO君w

O君2名と飲んでました(ウーロン茶を)

O君2名は大食いで、私も無意識のうちに多めに食べてたのかお腹の調子がぁ…(苦笑い)

まあ本日の午後あたりには復活してまする

 

たまにはこういう集まりも良いね、

一応ご時世的にも早く切り上げようということで、1時間10分くらいで終わらせてきた(苦笑い)

ただけっこう若いお客さんいたな…笑

 

んで4勤目の今日ですよ、

うーん…今日も比較的落ち着いてたな

その分どこかの日でしわ寄せ来そうなのが怖い

19時には家着くレベルで調子よかった!

 

で、最近Huluで

ウチの娘は彼氏ができない 見てます!w

面白いです!

しかも終盤けっこう良い話だという…

 

まだ最終回はみてないのですが、明日はお休みだキラッ☆(ゝω・)v

なので最終回も無事見れそうです!笑

次は何の恋愛ドラマ見ようかな~

…てほんと恋愛ばかりなのね私