午前激混みぃ…と高木さん面白い

お疲れ様です、ゆうもです

昨日、一昨日と北海道は大荒れの影響でお客さんは少なかったです

だがしかし!

本日は午前だけで昨日1日分のお客量を超えていたのでした…

んでみんな昼休み入る時間も遅れて、私がお昼ご飯にありつけたのは

14時30分!

まあギリ許容範囲かな、15時過ぎるときつい

まあ残業は40分くらいだったんで午前ほどはきつくなくてよかった

残業は今月20時間まではギリいかなくて済むかもしれん

 

で、ワクチン接種希望については、私のところでは約半数の方々が

打つみたいです、まあワクチンについては賛否両論だからあまり言うのは

控えますが、実際医療従事者ってどれくらいの人が打つことに前向きなんだろうね

 

あ、ちなみに私は店舗で1番最初に打つと宣言してますwww

んで私の副反応とかが出てないかを見て、打つか判断してくさいと

調子に乗ってしまったwww

とりあえず早く打ちたいですお注射💉

 

で、帰ったらアニメ高木さんを見て癒されるという…(ニッコリ)

ホント最近ああいう胸キュンなアニメばかり見るようになってしまった

オススメの胸キュンアニメあったら教えてほしいですわ←おぃ

 

それと最近高木さんの最新刊が出たんでkindleで読んでます!

先週発売したばかりの漫画です

高木さんが好きな人はぜひですね

f:id:animek-on:20210218224858j:plain

 

明日は遅番かぁ金曜日混みそうやな苦笑い

早く帰れますように!