天気大荒れぇ…

皆さんおつかれさまです

今日は北海道の天気、大荒れでした(苦笑い)

まあ天気の影響かお客さんの数自体は2割ほど減少といったところか

私の傘は折り畳み傘であったため、普通に使おうとしてもすぐひっくり返る

ので傘なしで帰りました笑

 

JRも30分以上遅れたり、高速バスも、高速が走れない区間があったりで

遠方から来てる方々はだいぶ大変そうでしたわ

 

遠方の先輩は今日最悪帰れなくてホテルになるからと現金お財布に多めにもってってた笑

しかも帰りバス乗るために吹雪の中走ってったけど大丈夫かなぁ…(苦笑い)

 

明日も荒れるらしいので出勤される方はくれぐれもご注意ください!

 

あ、ちなみに明日は私奇跡的に休暇いただいてます、ずっと家ですけどね笑

 

そうそう、ブログにも近々載せてますが料理時々やってるんで、その記事も今度書きますね!!