ワクチン興味あるの俺だけ?

皆さんこんにちはゆうもです。

職場にてワクチン接種についてどうするかみたいな話になりました。

私は当然すぐにでも打ちたい派なので打ちたいと返答しただけなのだが…

 

先輩「ゆうもくん、コロナのワクチン打てるようになったら打つかい?」

俺「打ちます(即答)」

先輩「ゆうもくん全く迷いないねwwwブフォwww」

俺「!??」

先輩「でも副反応もそうだけど、ワクチン打った人の長期的な体調に影響するかのデータもないからねぇ」

俺「5年、10年かからない自信はないし、コロナにかかり体調悪化&周りの皆さんにも迷惑をかける点と、ワクチンで体調不良になるリスクを考えたら、ワクチンを打つ方が合理的だと思います」

的なことを言って解決?笑

どうやら職場でワクチンを心から打ちたがってるのは自分だけらしく、

妙なところで浮いてしまった…

 

ちなみにこの話題が出たのは厚生労働省から医療従事者のワクチン接種人数とかを伝えるため?らしい

 

マジで早く打ちたいですワクチン…

 

皆さんも体調には十分に気を付けましょう、ではでは