久々の休日、一匹残らず駆逐する!!!!

こんばんは、ゆうもです!

 

今日は久々の休日でしたよ☆

でもね、もうこんな時間、あっという間

 

今日やったことは…

ウチの娘は彼氏ができない 最新話まで視聴

恋は続くよどこまでも 7話まで視聴

うん、ドラマ日和でした笑

ところどころ泣きそうになるシーンあるし…(泣)

一応ドラマ中も時々筋トレ(ダンベル持ち上げ)したりして過ごしてました笑

 

あとはお部屋お掃除ね、最近掃除機かけあまりやってなかったからほこりすごかった苦笑い

昨日Twitterでお尋ねした、毎年部屋に発生するコイツ…

f:id:animek-on:20210312203105j:plain

ヒメマルカツオブシムシ

というらしいですね…

一応布類とかにつく害虫?なので、

一匹残らず駆逐してやる!!!←おぃwww

 

あとは…そうだ、本日発売の

放課後さいころ倶楽部 18巻を読んでました!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08XXFXPMK/ref=ppx_yo_dt_b_d_asin_title_o01?ie=UTF8&psc=1

f:id:animek-on:20210312203730j:plain

主要登場人物の恋についてけっこう描かれてましたね…!

個人的には大好物の展開なので発売日に読めてよかった(ニッコリ笑顔)

あ、ちなみにKindleです

今日だけで全部読んじゃったよwww次発売日はおそらく半年後かぁ…

 

さて、これから友人たちと7人でボードゲームアリーナで遊ぶんだ!☆