トウバンジャー!!!おつかれ!

お疲れ様ですゆうもです。

本日はトウバンジャー(当番ですw)

当番ということで出勤するメンバーも少なく、

…てか全員20代だった

 

感染対策はキッチリできていたとは思ふ…

ガウンも着るたびに捨てたり、フェイスシールドに消毒液ぶっかけしたり

普段業務より手間のかかる作業が多いから、お客さんが少ない割に暇ってほどでもないんだよなぁ

それと今回はお昼はあんかけ焼きそばにしましたよっと!

f:id:animek-on:20210228225726j:plain

 

なかなかボリューミーでした!

来月棚卸の時に頼むのもありだなぁ

ただ最初電話の時領収書もお願いしますって言ってたのに、配達の人普通に領収書忘れてきてるしw

いやwwこのままだと私の奢りになってしまうので、お願いします…

と心の中でささやいてたら、向こうのミスだから領収書取りに帰って、また来てくれたw

ちなみに私のお財布の約4000円-立替分約3000円で、お財布の中1000円になりました、寒いです(苦笑い)

まあ今日中に立替分が戻ってきたから本当に良かった…

 

そんなこんなで18時まで営業して、レジ締めやら片付けで残業して19時半くらいね

 

帰りにちょっとラッキーだったのが、メルペイのクーポンでファミリーマート

今日まで期限の100ポイント還元クーポンがあったんです!

それで108円のパンで使ったから…

実質8円でパンが買えた…(嬉し泣き)

こういう小さな節約も大事なのです。

 

で帰って少しくつろいだり、仕事のモチベ上昇のために

WORKING猫組アニメを見返してたらこの時間です(苦笑い)

 

さて、あと3勤ですか…月初は色々ジム作業があるけど、頑張ってきます