月曜日キツイ笑 それとくどわふたー

お疲れ様です!

昨日のブログで今週いつ休みになるか分からないと書きましたが…

金曜日休みになりました(バンザーイ)

 

まあそれはそうと…

本日は1時間半残業だけどね…ハハ

あとお昼にはお届けも1件ありーの

私は配達屋さんになってしまったのでしょうか…

 

それとなぜここまで残業が多いといいますと

近くの病院様は来るものは拒まず精神でかつ丁寧に診察をされるようで、

受診時間?の締め切りはあってないようなもの

なのでお客様は定時(18時)を過ぎても続々やってくるわけですね

まあ処方箋が多く来るのは薬局的にはとてもありがたいことではあるが…(苦笑い)

 

ひとつ個人的に嬉しいお知らせは、

うちの会社から従業員みんなに対して、少し労金?が支給されるそうです!

これは本当にありがたい!

金額は関係なく、上が私たちのことを考えてくれていることに感謝ですね

まあ自分の身体を危険にさらしてまでも頑張っていることは事実ではありますが

そのように感謝してもらえるのであれば、頑張ろうという意欲も湧いてくる!

 

あ、そういえば話は変わって

クドわふたーの映画化が決定したようですね!!!

和風ー!!!wwww

f:id:animek-on:20210308231358j:plain

 

すみませんw

ちなみにくどわふたーとは

リトルバスターズというゲーム、アニメ作品の派生形でして

その中のクドというキャラに焦点を当てているお話のようですね

 

こちらはすでにゲーム化しているもので、

私もVitaにて途中までプレイしてましたが

くどに対して放置プレイ継続なうですw

 

ごめん!クド!

5月に映画公開になったらちゃんと見に行くから許して!w

 

さて火曜日(2勤目)も頑張ってくるか