日曜日なんてあっという間

お疲れ様です、日曜日あっという間ですね(鬱)

今日はですね…

まずTwitterフォロワーが30000人超えて喜んでましたwはいw

 

んでHulu開いて、ドラマ見て~

はじこいを見終わったんですよ!!!

いやー良い話だったなぁ

なんか他のドラマでいうとドラゴン桜を思い出しました

てかドラゴン桜も続編やるらしいですね、楽しみ!

 

昼から動画制作のモチベに火がついて、凄まじいスピードで

ドナルドVS闇サトシの制作を始めるのでした

 

夕方には完成して投稿開始ぃ!!

現在の段階(22時半)ですでに100人以上の方が再生してくださってるようです

本当にありがとうございます!!!

やっぱり改めて闇サトシは伸びが良いなぁと

 

夜には肉じゃがを作りましたね~!(ブログ他記事を参照)

75分はかかりすぎねwもっと練習しないとw

 

んでこの時間というわけですね

今週のシフト休日変わるかもしれなくて、私のお休みがふわっとしたままですww

どうなる私…

とりあえず明日から頑張っていきます、はい