久々の休日!

みなさんこんばんは!ゆうもです!

5連勤が終わり久々の休日でした☆

 

えーとですね…

最近思ったんです、私は胸キュンの作品が大好きである

でも胸キュンアニメはだいだい見つくした笑

そうだ、胸キュンドラマを探そう!

 

で、胸キュンドラマでググるやーつ→笑

色々なサイトを吟味して、色々な作品があるんだと知りました

どのサイトでも共通して紹介しているもの、順位の高いものから見ていこうということにします!

で、Huluを再契約しますた☆

Amazonプライムも初申し込みしちゃいますた☆

 

まあまあの出費ですが、5連勤&長時間残業頑張った自分へのご褒美ということで笑

 

とりあえず今回は恋つづ、オッサンズラブ、逃げ恥を少しだけ見ました

どれも胸キュン展開ありそうで非常に良かった笑

仕事終わりも恋愛ドラマで癒されるとするか…!!!

 

あ…牧場物語最初のプロローグ10分しかやってない

 

夜は麻婆豆腐作りましたよ!(前回記事参照)

 

そんな感じでもうこんな時間ですねぇ

とりあえず2勤頑張れば日曜日だ!