木曜日(4連勤終了)とコンタクトブーム

こんにちはゆうもです!

 

 

4連勤きつかった…

なんとか定時で上がれて帰宅

 

この日も通話、ボードゲームアリーナくらいだったな…笑

 

最近アニメもドラマも全然見れてないのでなんとかしないと…

 

そうそう、モンハン届きました!

f:id:animek-on:20210402085034j:plain

ってことをTwitterで呟いたら、

まさかの140いいね以上いただいてますw本当にありがとうございます!

結局この日もできなかったので、本日(4月2日)くらいからやってこうかね…

 

 

あと最近私、コンタクトブームきてます笑

使ってるのはバイオメディックスEVというもので

90日パック買ってましたが、前回買ったの2年前w

それがまだ余ってるということはほぼ使ってないということです

期限もありますし笑 

なので最近職場行くときは、新年度だしイメチェン?ということでコンタクトしてます

自分でいうのもあれだが、眼鏡よりコンタクトの方が似合うと思う笑

 

ちなみに節約家の私なので、けっこうお安めで仕入れてますよ

90日両目で約10500円なので、

1日約110~120円くらい

コンタクトをしてるとなんだか少し自信が湧いてくるんです

まあメンタル的に良いのであれば100円ちょいの出費は安いもんかなwって考え

でもけっこう眼乾燥するんで、目薬は忘れずにな私(苦笑い

それと毎日はきついかもなぁ

 

そんなわけで、普段眼鏡の方、

たまにコンタクトに変えると良い意味で目立ちますよ!笑

 

ではでは