モンハン日和の休日(金曜日)

皆さんこんにちは

金曜日は私、休日だったのですが、

届いたモンハンやってました!

なんか久々のモンハンって感じで新鮮だったなぁ

モンハンを振り返ると…

中学くらいからモンハンの存在を知ってましたが、PSPを持っていないためプレイできず

高3の夏休みに初めてモンスターハンター2ndG、3rdを購入

授業終わりに友人と遊んでた記憶あります

 

そして大学1年になってからは大学の友人とよく遊んでましたね

1年の間だけだった気もするが

 

で、他のモンハンシリーズは基本全部買ってました(プレステ版のぞく)

 

だから自分にとっては…モンハンダブルクロスぶりかな?

 

プレイ時間見たら金曜日だけで約7時間ほどプレイしていたようです笑

ちなみに信仰具合は村クエ☆3なったばかりっす

 

本日(日曜日)もそれくらいプレイすることになるのか…

とりあえず☆4まではいこう…

 

あとは夜にボードゲームアリーナ8人でやって金曜日は終了

8人で遊ぶコンセプトというクイズゲームはめちゃくちゃ盛り上がるので

多人数のときはマジオススメっす

 

ではでは