仕事終わりのお散歩

こんにちは~

土曜日は残業けっこうしてきますた(苦笑い)

仕事終わったの14時50分くらいだもんなぁ

 

まあでも昨日はお散歩たくさんしましたよ

たぶん1時間半近く歩いていたと思ふ

疲れていたおかげで夜はぐっすり眠れました笑

 

まずは神社にいてきて、おみくじをひきました

年始に私、おみくじひけてなかったので、

まさかのこの時期にひくやーつ

んで結果は…

書いてあること読んだのですが、古文ぽい言い回しが多くよくわからんw

 

ネットで吉の順位を調べたのですが、どうやら大吉の次という説が有力なようで

大吉 > 吉 > 中吉 > 小吉 > 末吉 > 凶

となると思います(よっしゃ)

 

とりあえずいいことたくさんあるといいなぁ

 

で歩き回ってたら、昔子供のころ遊んだ公園に行きつきました

昔噴水が出てて栄えてたのに今噴水使われてないし(苦笑い)

今度温かくなったらきれいな噴水が見たいものです

昔釣りをよくしていた公園にも行きつきました

なんか工事中?なのか誰も釣りしてないし(苦笑い)

まあでもけっこう懐かしい気持ちになったなぁ

 

夜はあんかけ焼きそばを食べてきました!!!

f:id:animek-on:20210404093049j:plain

このお店、個人的に一番好きな味です!!

前回行ったのは4年半前で、ラウンドワンでバレーボール中に

転んでひじ擦りむいて痛い状態で、一人であんかけ焼きそば食べてた記憶があります笑

 

そんな感じで良い運動もして、美味しいものも食べて、良き土曜日でした!

 

さて今日(日曜日)はモンハン進めるぞい