月曜日はボードゲームアリーナで終了

こんにちは~今週の月曜日何やったけーと振り返ろうと思ったけど

家帰ってからボードゲームアリーナしかやってなかったわwww

 

最近ボードゲームアリーナの頻度が増えまくっている私がいる(苦笑い

 

そんな中毎回4~6人、多い時7,8人の仲の良い仲間が集まって一緒に遊べるのは

幸せなことだなと思います

職場の人とかに、そのこと話すとけっこう驚かれます

もう大学時代の友人とは疎遠ですわ…って社会人1年目の子が言ってたのは驚いたが

マジでこの大学に入ったのは正解だったようだ

あ、ちなみに私の出身高校で今でもつながってる友人は0ですw

 

まあみんな結婚とかして子供とかできると忙しくて遊べなくなっちゃうのかなぁ(さびし)

まあ20代のうちはみんなと遊ぶ時間を大事にしていきたいものです、おわり