火曜日は久々にお出かけしたよ!

こんにちはゆうもです!

火曜日は初めて?の14時上がりでした!

なのでひっさびさにお出かけしてきますた♪

 

私の住んでいる地域は現在奇跡的にコロナ落ち着いているので、

少しお買い物を

まずウインドウショッピングてわけでないですが、ホームセンター?

のペットコーナーへ

ニャンコ可愛すぎやろwww

まあうちも猫は飼ってますが現在17歳ですwおじいちゃんですw

f:id:animek-on:20210402080432j:plain

動きものそのそだし…今年も元気でな

んで、ニャンコ数十万するんですね!手が出ません

私のニャンコは雑種なので無料です!

 

で1年以上ぶりにゲーセンにも

クレーンゲームのアームが酷すぎて…笑

Youtubeとかであげてる、クレーンゲームの人尊敬します!

 

そのあとは天気も良かったので、近場の海が見える公園へ

やっぱり日光浴びながら外の空気を吸うのは良いね!

しかも海きれいだし

そこで黄昏てました笑

 

そしたら近所の中学生?がその公園でバレーボール?やりにきてた笑

海落ちたらボール終わるから気をつけろよ!w(心の声)

 

で、夜は久々にお寿司屋さんに行きました!

ちょうど3月末まで使える券があったので、行くしかないと思ってましたw

19時半くらいに行ったのだが、5分くらい待ってすぐ席呼ばれたから、まあ良いほうだろう

f:id:animek-on:20210402081117j:plain

お寿司14しか食べてないのに意外とお腹いっぱいにww

昔20くらい食べてたのにな…

 

そんなわけで久々に楽しく過ごせました!!