久々のブログ更新 先週金曜日振り返りwww

お疲れ様です、

最近全然ブログ更新しておらずすみませんw

なかなかやる気が出なかったのが本音

ですが、ここで書かないと日記にすらならないので、本日(4月2日)は休みなので

振り返っていこう…

まずこの日はドラマ日和でしたね!

 

知ってるワイフを初日で全話見終えました笑

あれはね、いわゆるタイムトラベルものなのですが、見だすと止まらない…

ここ最近のドラマでベスト3に入る面白さでした

 

あとは好きな人がいることを8話くらいまで見てたなぁ

なかなか面白いです!あと2話くらいだけど、現段階でまだ見れてない(苦笑い)

近いうちに最終回を見よう

 

あとは恒例のボードゲームアリーナを大学の友人たちと遊んで休日終了!!

 

うん…

この日はマジでこれくらいしか振り返ることなかったw