初めての土曜日お休みデー

はい、では土曜日の日記を…笑

私の職場は絶対土曜日出勤なので、土曜日にお休みをもらったことはありませんでした(GWお正月は除く)

でも今回は祝日ではあーりませんか☆

ということで全力で休む私w

 

まずご等分の花嫁と友崎くんを最新話見てたな

 

最近見てるドラマは昔ではありますが

プロポーズ大作戦

・恋仲

です

 

どっちもすごく面白いです!!

てかFODプレミアムまで契約する私(苦笑い

 

たぶん日曜日で最終回までいくんだろうな

 

でも夕方には疲れが溜まっていたのか、タイマーセットしていたのに敗北し、2時間近くの夕寝をしてしまいました(苦笑い

18時に料理作るつもりが18時50分頃までグースカ寝ていて焦ったわ…

 

んでクリームシチューを作りました☆(ブログ記事参照

 

夜はマリオカートのレート戦を遊びました!

確か3700くらいまで上がったんだったかな

良い感じや、次は4000やな!工藤!wwwwww

 

いやーホント有意義だったわ土曜日休日

またいつか…土曜日もお休みもらえますように(願い)