ドラマ見まくりデーの日曜日

お疲れ様です、もう月曜日なのですが日曜日の振り返りを…

 

この日はずっとドラマばかりでしたね…(苦笑い)

 

まず恋仲を全部見終わりました!

もうホント最高でした!!!

今まで見たドラマの中で暫定1位です☆

 

そのあとは、

好きな人がいること

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

を少しだけ見ましたね

どちらも月9らしく、恋愛もので人気らしいので少しだけ視聴

どちらも面白そうなので引き続き継続の方向で

 

あとは友人3名と夜にマリオカートやったことくらいかなぁ

レート10000超えの化け物超人部屋でなんとか頑張り、無事4000到達しました☆

 

ホントそれくらいだな…

ここまで読んでくださりありがとうございますw