Hulu日和の休日(木曜日)

お疲れ様です、ゆうもです

記事下書きのままで投稿してなかったYO(苦笑い

木曜日についての内容です笑↓

 

休日あっという間ですね(苦笑い

今日はHulu日和すぎました笑

 

まず朝のうちにたった一つの恋見終わりました

昔の作品ですがホント良かったよ…ここまでのドラマはあまり見たことないっす

 

それから目を休める&久々の掃除というところで、台所の流しの掃除してました

あれは汚れるとホントきついっす…

なるべくカップ麺の残り汁とか捨てるときとかも気を付けようと思った

 

んで午前中のうちに今期の見れてなかったアニメ達を視聴

友崎くん、ホリミヤ、ご等分の花嫁、おそ松さん

最新話まで見終わったぜぃ☆

私の中で今期で一番楽しみなアニメが最近は友崎くんになってます!

 

午後は鬼滅の刃11話~26話一気にかけぬけてしまった!!!

遅くなりましたが本当に見てよかったです

ちなみに私の推しは善逸です☆

あと伊之助、冨岡さんも!

以前は一話が残酷すぎてみるの控えてましたが、それ以降はすんなり見れました

類似作品としては、私ならジョジョかなと思いました。

2期も楽しみだな!あと映画も早くレンタルしてぇ!笑

 

夜はカレーうどんを作りましたよっと(ブログ記事参照

75分は時間かけすぎ反省…

次はもっと手早くちゃんとした品を作る!

 

そんなわけであっという間だな休日

とりあえず明日…頑張っていきまする