ADSTのヘアアイロン 届きました!

お疲れ様ですゆうもです

 

ついに届きましたよ!私のADSTが!

f:id:animek-on:20210318093043j:plain

あ、ちなみにADSTとはサロン専用?の高級アイロンです

美容師Youtuberのもるさんがオススメしてた時からずっと憧れてたやつなんだ☆

 

www.youtube.com

 

定価35000円くらいするらしい、私は中古なのでもっと安いですが(苦笑い

 

ちなみに今までもADSTアイロン使ってたのですが、3年近く使っててぶっこわれました

なので今回再購入って感じですね

 

まあ正直セットした感じは3000円のアイロンとそこまで大差はない気はします

でもプレートが良いらしく、どちらかというと髪が痛みにくいようです

 

 

てか今度髪型セット動画とか撮ってみたいなwwww

↑顔はモザイクで