4連勤の初日!休みボケつらたん☆

お疲れ様です、2連休明けのお仕事

休みボケつらたんですw

普段2日も休みあるとかないから、マジでだるかった(苦笑い

 

なんか疲れて色々やる気が起きなかったです(あれ、まずい?

 

今日はドラマを見ようと思ってましたが、なんか気が向いたので、

久々に9か月ぶり?くらいに昔の親友と通話してました

もう10年来の付き合いですからね、そう考えるとすごい

 

あー学生時代ほんと懐かしいわーとか

もう社会人4年目突入かー心折れそうだわーとか色々思うことはありましたが、

とりあえずなんか元気出ましたwありがとうw

 

ちなみに薬剤師は地方に行けば行くほどお給料が上がり、将来のことを考えるのであればとても魅力的だとは思います。

でも私は優先順位的を考えた結果、あえて地方にはいかない選択をしています。

 

まあこのあたりは色々賛否両論だと思うので今回はこのへんで…笑

 

明日から2勤目か~がんばろ