誕生日って記事から時間経つの早すぎ(笑)

こんにちはゆうもです

 ついこの間誕生日だったはずなんだが…

もう1週間近く経とうとしている(苦笑い)

ほぼ毎年やってることなのですが、誕生日らへんには、

昔の思い出を振り返るようにしています

まずは昔の写真、昔家族が撮ってくれたビデオカメラ映像、卒業アルバムなどなど…

ああいうの見てると、昔の自分があるから今の自分があるんだなって実感します。

・あの人元気にやってるかなー

・あの時はああいうことに夢中だったなー

・あの時はもっとこうすればよかったなー

色々なつかしさに浸ってますw

 

でも、大切なのはこれから先の未来です

今はこのご時世でなかなか遊びには行けませんが、今の職場なら仕事もやりがいはあるし、けっこう楽しくやっているよ!

 

5年後、10年後とかにこのブログを見返して、

うわ懐かしwwあの時こんなこと書いてたんだ、楽しかったなぁ

って未来の自分が思えるよう、楽しく過ごそうと思います!笑