私のバースデー!

こんにちは!ゆうもです!

昨日2月22日は私のバースデーでした!!!!!!

身内からのLINEや、職場の方々、そしてTwitterの皆さんからの多くのお祝いコメントを

いただけてとても嬉しかったです!!!

コメント返しはちゃんとしますので、まだの方はもうしばしお待ちを…

 

そんな素敵な誕生日なのですが…

お仕事でした笑

 

しかも祝日の前日だからなのか、めっちゃ大忙しで残業2時間だったし笑

タクシーで配達2件行ってたら2000円ぶっ飛んだし笑(会社から後で返してくれるけど)

今月残業20時間いかないと思ってたけど、今回のでわからなくなったぞ…

そんなこんなでとても賑やかな誕生日になりました!

 

こういう日いつも思うんだけど、自分は多くの仲間に恵まれているなと感じます。

色々な方々と関わってきたからこそ、今の自分がある

感謝だね

 

職場でもおめでとう3名の方々から言っていただきました!

覚えやすい誕生日は得だなと思ったw

 

あと、めっちゃ仲良くなったお客様(おばあさん)がたまたま来局されたから、

話の最後らへんに

私「実は今日誕生日なんですよー笑」

お客様「あら!お兄さん!おめでとう!」

私「ありがとうございます!」

お客様「これくらいしかないけど、全部持っていきなさい笑(飴を袋ごと全部笑)」

私「ありがとうございます!笑」

お客様「お兄さんは今日でいくつになったの?」

私「27になりましたね」

お客様「あとはお嫁さんもらってさ!笑」

私「了解っす!笑」

 

みたいな会話をしてたw

こちらのお客さん、毎回飴を一つプレゼントしてくれるんだが、今回は袋丸々で笑った

 

で、昨日帰ってきたのが20時40頃でアニメとかも全然進んでないから、

本日祝日で色々進めていこうでヤンス

 

皆様、これからもよろしくお願いします。