金曜日(休日)はお出かけデー

お疲れ様です!

金曜日はね…やらないといけない用事がだいたい済みました!

午前中はモンハンやって…

午後には歯科、眼科、お買い物をしてきました!

まずは行きのバスの話なのだが…

私は普段は朝シャン、髪セットをしているのですが、

正直病院、買い物だけなら見た目とかどうでもいいや精神でノーセット寝ぐせ状態で外出しました

そしたらバスの後ろの席の方にいたと思われる、同級生が(苦笑い)

まあ一瞬後ろにいるかなと思っただけで確信があったわけではないから、そのまま真ん中の席に座って、駅に着いたら急いでバスを降りました笑

この日だけは知り合いには会いたくなかったよ

 

とりあえず歯医者ね、小さ目な虫歯?を少し埋める作業だけして、あとは歯石とりして終了、出費3000円弱、つらい

 

眼科、午後は空いてて5分くらいで呼ばれたコンタクトレンズの定期健診

眼を見てもらって、数秒後

先生「うん、角膜も傷ついてないし、今までの使いかたで問題ないと思います、良いですよー」

私「え、早くね?診察時間全部合わせて1分もないぞ(心の声)」

私「あの…ドライアイとかなってたりしませんか?」

先生「大丈夫ですよー笑」

私「わかりましたー笑」

って感じで終了、まあ先生が大丈夫言ってるなら大丈夫なんだろうな

出費800円

 

そのあとはドンキホーテ

本日飲むいろはすと、傘ぶっ壊れたから新しいの買ったり、職場の昼休みに飲むスープ、割りばし、それと人生初のプロテインバーを購入してみたぞ!

f:id:animek-on:20210418195042j:plain

ちなみにこれ約100円だった!素晴らしい

 

バス代もかかったし、なんだかんだ本日の出費は5000円を超えてしまった(オワタ)

まあ必要経費だから仕方ないね

これからは節約します(キラッ☆

 

帰ってからもモンハンやって終了!

けっこう良い装備が手に入ったんですよ(ニヤリ

 

まあそんなわけで土日編に突入するのである