4連勤初日 仕事終わりに研修はやめてぇ!!!

お疲れ様です、月曜日は30分残業ですんだのですが、

帰ってからはZOOM研修が待ち構えてるのですよ…(げっそり)

 

それが終わってからはやっと自由時間♪

といっても夜ご飯とお風呂でだいぶ時間ないが

 

この日はモンハンを一人で進めてたな、ひたすらと

今作はネットでも知らない人と一緒に狩りに出れるのです♪

だからランク上げに必要なクエストをどんどん上げてました

おかげさまでこの日でランク6に無事昇格致しました!!!

ちなみに現段階では最大がらしいので、あと1でカンストォ!!!

 

ホントモンハンやってたら時間あっという間で23時になってたもんなw

私はホント早寝体質なので、平日だけではほとんどやりたいことができないのです(シュン泣

 

まあ今週も金曜日は一日オフだから頑張っていこうか(この段階ではまだ初日)