日曜日はMADデー! 鬼舞辻無惨VSドナルド

お疲れ様です、日曜日は急に動画の制作意欲が湧いてきて(なんで?笑)

動画をひたすら編集してました

 

まずは裏技動画前から出したかったんですが、

ゼルダの伝説 風のタクトの地面すり抜けバグですw

www.youtube.com

 

15年以上前に友人から教えてもらったもの

まあ昔のゲームだから再生数には期待できないが(ぇ

続いてドナルドの日常2

www.youtube.com

今はやっぱり続編ものも良いかなってかるいノリ

 

 

これが一番面白いかなと思った鬼舞辻無惨VSドナルド

www.youtube.com

 

これの続編はパート3までは頭の中で出来上がってて、

再生数がそれなりに伸びたら作ります!!笑

 

この私の自己満足ブログを見て下さってる方は、どうかどうかどうかぜひ!

チャンネル登録高評価よろしくお願いします!!!

 

あとは夜にモンハンでハンターランクを5に上げてたくらいで、この日もあまり何もやってないなぁ笑

 

これから私の怒涛の4連勤が始まるのであった…