4連勤2日目 パン祭りぃ!!!

お疲れ様です、火曜日はなぜか月曜日より忙しかった笑

1時間残業して帰宅!

まあ昨日みたいに研修とかないからマシか

 

でも帰り私の地域は大雨&強風で私の傘がぶっ壊れましたwww

100均の220円傘だから仕方ない、また100均一で買うわw

 

今日はパン祭りでした!

f:id:animek-on:20210413212024j:plain

今のご時世は歓送迎会はできませんので、せめてパンのテイクアウトをしようということで、会社のお金(送別会費用)でパン祭りしましたよ!笑

1人3000円まで支給されるからめっちゃ太っ腹!

しかもパンでだからねw 帰りパンだらけだったわw

一人大雨のなか、傘ぶっ壊れて、パン持って走って帰る私wwww

 

会社の人が、

13日はパン祭りだから、この日は絶対、パン入れる用のマイバック持ってきてね!

って言ってたけど、誰か忘れた人がいてもいいように、私は念のためエコバッグ2個持っていきましたww

しかしみんなバッグはなんとかなってたようなので、私のエコバッグ2個目の役割なし!(残念)

 

 

全然関係ないが…

私の店舗の従業員が風邪で39度ほどの高熱で、昨日から2日ほど休まれてるのだが…

店舗全員(私も含め)、こういう時こそ体調管理しっかりやってかないとね!

 

それとこれも私は関係ないが、私の店舗の友人の話ですが、

交通費で今まで支給されてた額が経費削減?なのか、この距離なら徒歩で行けるよねwwwとみなされ減額されてた…(苦笑い)

 

今まで支給されてたものが支給されないはつらいっすよね…

 

私も交通費関係ないけど、もう少しでいいからお給料上がらないかな(震え声)

今月も残業で稼ごう!(にっこり)←私の体力がぁぁぁ

 

はい、そんなわけでやっと折り返しw

4連勤の3日目も頑張りまする