月末最終日の金曜日

こんにちは、月末というのは仕事が多いものだ

なので毎回けっこう残業が発生する

結論から言おう、今月はなんとかギリギリを達成した(16時間)

 

なのでとりあえず私は注意を受けない?だろう

まあ残業きつい言ってますが、若いうちに稼げるのは大変ありがたいことで

 

お給料をリスクの低い投資にがっつり回して

複利の力を利かせて確実に資産拡大をする!

 

これができているのでとりあえず良かった、

まあおかげさまで貯金残高ほぼ0に近い(苦笑い)

 

 

そんな投資家&節約家の私が目に付いたのが、4/30期限のメルペイのクーポン

101円以上で100ポイント還元というもの

なので私はご飯を105円で買って100ポイント還元される

つまり5円でローソンのご飯を手に入れたということになる!!

 

ゆうものお得情報、以上ですw

 

 

帰ったからはBGAやってたなぁ

私が大好きなゲーム、宝石の煌めきがリリースされたんですよ~

f:id:animek-on:20210503085404j:plain

だからそれを4人でやってたっけみんな夢中で考えるから

グループ通話なのに超おとなしかったwww

 

まあでも本当に面白いゲームだし、私がボードゲーム好きになるきっかけになった作品なので、今後も2~4人時は積極的にやっていきたい!

 

 

それと全然関係ないが、お寿司屋さんで抽選?で割引券が当たったらしいので、近々行く予定ですwおわり