土曜日は残業デー

お疲れ様です!

 

金曜日は用事がだいたい済んだ言ってたが一つ忘れていたよ…

散髪を!

そろそろ二か月だから切ろうと思ってたんだが…

結局土曜日も切れず

 

まず土曜日はね

珍しくお客様の数は少なかったです

たぶん今年始まって一番少ないレベル

それでもなんか…やらないといけない作業が色々出てきてしまい

結局1時間40分ほど残業したのでした笑

あーやべーな残業注意されたばかりなのに無理ゲーなんだが

 

午後はSwitchをやりましたね!

アソビ大全!

これがswitchで発売してくれて本当に良かった!

色々なゲームで遊べて本当に楽しいです☆

それと桃鉄

最近私の戦績がよろしくなく、3連敗なんだが…

誰かコツ教えて

でも個人的にこのゲームすごく好きです(ちょい下品だけど笑

BGMも最高だし!笑

 

夕方はコナンも!

感想はゴミ箱を街に設置するのってけっこう大変なんですね…ってお話

それと今回の真相、コナン君より私の方が早くたどり着けたのは嬉しい

 

それと世界一受けたい授業めちゃ久々に見た!

内容はめちゃめちゃ真面目な感じでした

大学時代本当に楽しかったな、また戻りたいわ

 

 

…で家帰ったらすごく眠くてすぐ寝てしまったのでした笑

日曜日編に続く