日曜日は虹が咲

お疲れ様です!

 今日はね…久々にラブライブ熱が上がってきたよ↑↑

 

家で録画してた歌番組?でラブライブのやつを見てみたのだよ

aqoursも虹も歌披露しててまた見たいなと思って虹の録画してる続きを見てました!

 

虹の声優さんも知りたいなと思って、過去に放送した生放送のものも視聴したりで、なんとか全員覚えました!

 

やっぱりラブライブ見ると元気が出るな!

本当に良かった、これからも私はラブライブを応援します!

7月からの放送めちゃ楽しみや!!!

 

あとはお掃除で、お風呂場の排水掃除してましたw

あれ使い終わった歯ブラシでこすり最後にネットを被せるんだけど、

前回綺麗に掃除してたからかあまり汚れてなくてすぐ終わったw良かったw

 

あとやっと好きな人がいること見終わりました!

 

 

最近読書も再開するようになってきててDaigo氏の本2冊ほど読んでます

 

それについてはまた別記事にて

 

 

とりあえず日曜日を振り返るとこんな感じですね

え?モンハン?装備揃ったらモチベがでn

 

今週は私、3連勤なのです~

今週も頑張っていきましょう