4連勤2日目!ひげを剃る。そして女子高生を拾う視聴

こんにちは、ゆうもです

 

この日は遅番でちた(泣)

しかも普通に残業あったし…

 

本当はこの日、ZOOMで研修があって、遅番定時で上がれれば受ける予定だったんですけど、残業あって受けれないよね(白目)

 

ありがたい?ことに、来週の月曜日にも同様のZOOM研修が

あるようなので、その日は受けようと思います

連勤初日からきついのは嫌だなぁ笑

 

はい、そんなわけでこの日はモンハン&ひげを剃る。そして女子高生を拾うです!

 

このアニメ…面白いな笑

まあ漫画とはいえ、日本の闇を感じるところもあったが

主人公の人、めっちゃ良い人で安心しました笑

今期で一番期待できる作品だと思います!(まだ2つしか見てないけど