日曜日を振り返る!

こんにちは、ゆうもです

最近ブログの更新が遅くなってるwww

 

今更ですが先週の日曜日について振り返り

 

この日はモンハン&モンハン&モンハンでした笑

13時頃からモンハンをやろうぜと某友人が言いだし、

私も声掛けを行い、総勢7名にて狩猟かいしぃ!!!!

 

ただこのゲームは基本4人用なので、4,3に分かれて各自進めてました

 

モンスターハンターにはランクというものがあり、

1日でランク4までみんな上がってるしwww

ランク4まで上がると上位になり、

上位(より難しいクエスト)に挑戦できるというものです

 

もちろん途中ご飯や、休憩などもあって、途中途中人数が4人、5人とかになることもあったけど、最終的には夜の10時頃までグループ通話回ってました笑

 

そういえばまだプレイして2日だけど、プレイ時間がすごいことになってたよ笑

f:id:animek-on:20210409073441j:plain

 

そんなわけで本当にモンハンばかりの休日でしたが有意義で良かったです笑 おわり