土曜日頑張りーのGW!!!!!

こんにちは、職場で一人風邪の人がいて、一人欠員の状態で回すことになりました

GW前ラストだしこれはまずいねぇ…と思ってたら案外混まなかったです

まあそれでも終了間近にだらだら来たりで、結局2時間残業でしたが、

まあなんとかなって良かった…

 

んで久々に散髪に行ったんですよ~画像撮るの忘れましたorz

2か月ぶりじゃのー、次は7月かな

 

あとはもう一個お得情報てわけでないですが、

メルペイクーポンで

100円のセブンカフェ無料があったので、無料でゲットw

100円とは思えないクオリティで飲めて良かった!☆

あとはミスド買って帰宅、この時すでに時刻は16時半を回ってるのであった…

遅いお昼ご飯?を食べましたね~

 

夜はボードゲームアリーナ!

最近週3回以上はボードゲームアリーナにログインしてる希ガス(苦笑い)

宝石の煌めき2日連続プレイしたがやっぱ面白いな!