久々にあつ森やりまちた

こんにちは、23金曜日は普通にBGAだけやって過ぎ去り

 

土曜日には安定の残業2時間ほど行い、夜にはあつ森をやりました!

前回は12月なので雑草やべーなと思ってたのですが、そこまで酷くなかった!

たまにはまったりスローライフを送れるどうぶつの森はとても良いと思いました

島の開拓すごい大変そうだけど、私も時間ができたらそうやって開拓して、仲の良い動物たちと楽しく暮らしていきたいものです

 

ただ、23時台めっちゃ眠いのにうちの村にゆうたろうが迷い込んでて

眠いのに言霊を集めろ言ってきて大変でした(苦笑い)

言霊なんか落とすなよ…

集めてやったら速攻寝ましたzzzz

 

ゆうたろう、次はもう落とすんじゃないぞ!(心の声)