4連勤終了!

こんにちは、ゆうもです

 

この日は1時間残業して、とりあえず終わりましたよ!連勤…

あー良かった笑 金曜日はゆっくりしてやる←今ここ

 

詳しくは書きませんが、うちの会社で新しく始めようとしている機械関係の取り組みがあって、

お昼にその説明を聞いていたのですが…

なるほど、わからん!

 

 今回の取り組みは利用者の方々からすると、とても良いものだと思うのだが

従業員の負担がこれ以上増えるのは正直キツイっす…

 

まあ上がやれというので、やりますが薬剤師に求められること、多いよなぁ

 

んで、帰りの話、

うちの店長が申し訳なさそうに私たちに話しかけてきて

どうやらうちの店舗の残業時間について上からお叱り(注意)を受けたらしい

私は自分のやる仕事が終わったらすぐ帰るようにしてはいるが、それでも20時間前後

 

これ以上減らすと仕事残りまくって良くないと思うんだが…

 

まあそんなわけで、これからは15,16時間を目指すようになるそうだ、

それでも他店舗と比べると確実に多いのであれだが

 

とりあえず言えるのは若いうちにがっつり稼いでおこうということですね笑

 

 

そして帰ってからはモンハンばっかですね、金曜日中にはソロプレイ全部クリアできそうなので、残り頑張るっす!